※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

ミルクの吐き戻しで息が止まっていないか心配です。眠っていた時に吐いた可能性があります。

ミルクの吐き戻しについてお願いします💦
先程三連発でミルクを吐いたので着替えさせて
濡れた服を手洗いしにいって戻ってきたら
口元にまたミルクが付いててもしかしてとおもったら
また吐いてました💦
目を離したすきに吐いていたので、吐いた時に息が止まってないか心配です😢
戻ってきた時はスースー寝息たてて寝ていたんですが、、

コメント

Haruki

枕とかで少し高さを
あげたほうが まだ
安心だと思います(^^)
うちの息子も吐き戻しが多くて
タオル、枕で頭を高くして
飲んで数分は体を少し
横にもしてました(^^)

  • a

    a

    ありがとうございます😢😢
    吐いた時に息が止まってることって
    ありえますか?😨
    今普通に息して寝てるなら大丈夫ですかね💦

    • 10月28日
  • Haruki

    Haruki

    吐いた時に外に出ていればいいですが
    そのまま気管に詰まったら
    窒息も考えられるので
    私は寝かせるときは
    必ず頭を高くしてました😭
    夜とかも安心して寝れなかったです💦

    今普通に息して寝てるなら
    問題ないとは思いますが
    心配なら一度起こして
    ゲップとかするようなら
    させるとママは安心かな?
    と思います😭
    起こすの可哀想ですが💦

    • 10月28日
  • a

    a

    ベビー布団の枕じゃなくもう少し高いまくらのほうがいいですかね?😨💦
    そうですよね😭😭
    寝てる間に気づかないで吐いていたらとか考えると不安になりますよね😭

    一度げっぷさせてみます😭

    • 10月28日
  • Haruki

    Haruki

    ベビー布団の枕の下に
    タオルで高さを調整するのでも
    いいですよ(^^)
    私はタオルで高さを作って、
    枕をその上に置いてました!

    めっちゃ不安になります😭
    何度も病院に行きました😅笑

    • 10月28日