※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が外耳炎で予防接種を受けるか悩んでいます。小児科医は大丈夫だと言うが、お母さんが心配なら延期すべきか相談です。

一歳になったばかりの娘の予防接種(インフル含めて5本同時接種)を今日午後小児科で予定してます。
が、今朝血が出るほど耳を掻いていたので耳鼻科にいってみたら外耳炎との診断でした(外耳炎は2回目です)
熱はなくいつも通り元気なので、耳鼻科の先生には予防接種大丈夫だと思うけど、小児科で相談してくださいとのことでした。
小児科の先生は慎重派ではないので、大丈夫だけどお母さんが心配なら延期しましょう、と言われる気がします。
その場合、皆さんならどうしますか❓参考にさせてください💦

コメント

Haruki

次の予約が早く取れるなら
延期にします(^^)
もし無理そうなら
私なら打っちゃうと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました‼️

    • 10月28日