※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

生理予定日4日前。生理前症状が出ているが、妊娠かも?検査薬を買うか迷っている。症状は眠気、腰痛、腹痛、神経過敏。

生理予定日4日前です🍁
今回は排卵後から生理がきそうな症状がずっと出ていて、こやつ…できる…!と勝手に思っていましたが、ふと冷静になると生理前症状が早く出ただけかも?でもいつもは当日か前日に出るし…とそわっそわです😂
今日は薬局にお買い物に行くのですが、検査薬…買ってしまいそう😱😱
お胸あたりの症状は全くなく、(息子にちねられても平気なレベル)
眠気、腰痛、生理痛のような腹痛、あとは神経研ぎ澄ませて考えすぎて出たような症状(子宮のチクなど)ばかりです😂

コメント

ねはやらママ

分かります😂
私もまだ高温期9日目なんですが8日目でうーっすら検査薬反応あった方見て残ってた検査薬やったら真っ白でした😂
私は既に今回もダメかーと思いながらもお腹チクチク、足の付け根痛い…いや、リセットした時もあったし気のせいだ落ち着けってなってます💦

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏🎵
    実は私も生理1週間前に検査薬やって、真っ白でした😅
    同じような症状出るのヤメテーってなりますよね😭
    まだねはやらママさん予定日までありますし、分かりませんね👶❣️

• 10月28日