※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの元気な動きを見て涙が出ました。息子との違いに驚き。他の方はどうでしたか?

ちょっと気になる事があり受診して
エコーで赤ちゃん見た時にひたすら
動いていてたまに大きく飛び上がったり
すごく元気に動いてるんだなちゃんと育ってるんだと
思って涙が溢れ出しました😂
でも考えたら息子の時はこの時期から
そんなに強く動いてなかったなぁと思いました!
しかも息子は生まれるまで胎動が大人しい方で
痛ーいっ!て思う程の胎動は感じなかったので
今回はよく動く子っぽいので激しそうです😂
皆さんどうでしたか?🌟

コメント

deleted user

お腹の中でよく動く子でした。特に足で蹴るのはイタタって夜中でも痛くてびっくりして起きるほど。

生まれてから現在まで、とても活発で身軽な子です☺️生まれる前から性格?ってもう決まってるのかなって思いましたw

  • ママ

    ママ


    それがなかったんですよ😅
    起きるほどの胎動感じた事なくて笑
    寝不足ならなかったですか?😅

    でも不思議な事に
    生まれても大人しい性格なのかな?と思ってたんですが
    その真逆ですごい活発で
    とにかく動いて遊んで
    大人しい時はお茶飲んでる時かテレビに集中してる時のみです笑
    やられました😂

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう事もあるんですね😆それはそれでサプライズな感じで面白いですね!!

    • 10月28日
とまる

私も先程健診しました!
エコーで見てもらったときにすごく動いてて、元気そうで安心しました☺️

同じく、息子の時より胎動が激しいような🤔
一般的にも第二子のが胎動を感じやすいとは聞きましたが、こんなに違うように感じるものなのか、、
はたまた息子の時の記憶が薄れているのか笑

いずれにしても無事に育ってくれていることへの感謝と嬉しさは変わらないですが、どんな子が誕生するのか気になりますよね😚💓

  • ママ

    ママ


    そうだったんですね😊🌟
    検診まで待てなくていつも
    少し心配した事があったら
    すぐ病院いってる気がします😂
    まだ性別はわからないですか?😊
    私も男の子で胎動大人しめだったので今回は、、、と期待してるんですが😍
    関係ないですかね😅笑

    • 10月28日
  • とまる

    とまる


    分かります、ちょっとしたことでもめっちゃ心配になりますよね😓
    性別は、今んとこシンボルが見えとらんのですが、隠し持っている場合も多いらしいので何ともです😂笑
    男の子も絶賛可愛いですけど、やっぱ女の子も欲しいですよねー💓

    • 10月28日