※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
その他の疑問

会社の先輩(10くらい年上)から、セールで購入したがサイズが合わなかっ…

会社の先輩(10くらい年上)から、セールで購入したがサイズが合わなかったというブラウスをいただきました。
新品タグありで、おそらくセールで7,000円くらいのものです。
着れないからあげると言ってお金を受け取ってもらえませんでした。
とても可愛いブラウスなので、私はとてもありがたいのですが、心苦しいので、何かお礼をしたいのですが、いくらくらいのどんなものがいいと思いますか?
収入は私よりかなり多い方なので迷います😓
アドバイスお願いいたします😊

コメント

♡コキンちゃん♡

私だったら、また新しい服を買う時に使えるように2000ー3000程度の商品券とかあげたいです(^^)

• moyu

moyu

ありがとうございます!参考にさせていただきます⭐

• 10月28日
らりるりらー

菓子折りでいいと思いますよ(^^)
コーヒー好きな人ならコーヒーの詰め合わせとか!

• moyu

moyu

ありがとうございます。何か物の方が気を遣わせないですかね😊参考にさせていただきます⭐

• 10月28日
ruby

2,000円程度で十分だと思います〜
ネイルしてる方なら、オーガニックの指先用オイルとかどうですか?もう乾燥の季節なので、絶対使いますよ✨
独身ですか?自炊される方なら、ドレッシングの詰合せとか!ディーンアンドデルーカで、オイルの詰合せとかドレッシングの詰合せとか、可愛いのがあって、わたしもギフトで時々買ってました!

• moyu

moyu

詳しくありがとうございます!具体的に教えてくださり、とても参考になります😂

• 10月28日
なっちょ

私にも同じくらいの年の差の可愛がっている後輩がいるので、その子相手ならと考えてみました🤔
そういう経緯なら、きちんとしたお礼をすると、かえって先輩が困ってしまうと思います💦
出かけた時にちょっとしたお土産や、ハロウィンやクリスマスにかこつけて1000〜1500円くらいのお菓子の詰め合わせなどをさしあげるくらいが良いのではないでしょうか✨
それか、一緒にランチに行って、ブラウスのお礼に今日は出させてくださいと言ってみるか。←これも後輩相手だと結構恐縮しますが、1000円くらいのランチならありがたく奢ってもらうかな😊

• なっちょ

なっちょ

むしろ、「せんぱーい!着てきましたー💕」と喜んで見せてくれる方が嬉しいです😍
    可愛いやつめー💓って思います。笑

• 10月28日
  • moyu

moyu

ありがとうございます!
    「着てきました💓」は翌日やってみたのですが、可愛いやつめって思ってくれてたらいいな(笑)
    先輩側の目線でありがとうございます!恐縮されない程度のもので考えてみます☺️

• 10月28日