※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

息子さんはベビーフードしか食べず、手作りの食事は受け付けないようです。この状況で大丈夫か不安な様子です。

ベビーフードオンリーの方いらっしゃいますか?
うちの息子はベビーフードオンリーです、、私が手作りしたものは一切食べず、、軟飯ですらベビーフードだと食べるのに私が炊いたやつだと一口で終わりです。(笑)こんな感じで色々大丈夫なのか不安です、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にベビーフードの方が
しっかり栄養考えられてる
作ってあるので栄養はしっかり
とれますよね◡̈♡

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そう言ってくれてすごい嬉しいです😭😭私が自分でやることなんてうどん茹でるくらいで、、ダメな母親だなぁと自己嫌悪です、、、

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児はいかに楽できるかですよ!便利なものは頼っちゃいましょう!

• 10月28日

ベビーフードオンリーでした😂
1歳から作るようになりました😂😂

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

家にいる時も3食ベビーフードでしたか?
    1歳からも食べてくれないんじゃないかとビクビクしてます、、😭😭

• 10月28日

退会ユーザー

3食ベビーフードにしてましたよ😂
    1歳からもちゃんと食べてくれました😊

• 10月28日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

YouTubeとかで離乳食の動画とか見てると、すごいなぁ、私なんてベビーフードを小分けに冷凍することしかしてないのに、、って思っちゃって😭😭うちの息子も食べてくれるといいなぁ、、

• 10月28日
みにまむ怪獣🦖

ベビーフードオンリーです😊仲間ですね笑笑
素人が作るものより味も栄養も考えられてるからお金に余裕あるならどんどん使えばいいと思ってます🤣
むしろベビーフードの何が悪いのか分かりません🤭
愛情が〜とか言う方いますが、0歳児に手料理で愛情は伝わらんだろう🤣
作らなくていいって所で自分に余裕ができるので気楽に育児できていいと思います😆✨

😋

言っちゃいけないですがめんどくさくてほぼベビーフードです💦←