※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

現在マンションに住んでいます。隣の空き地がマンションの新築工事を行…

現在マンションに住んでいます。
隣の空き地がマンションの新築工事を行なっているのですが、ここ数日の匂いに悩まされています。

音は窓を閉めていればある程度我慢出来ましたが、
窓を閉め切っていても排気ガスのようなにおいが家の中まで入ってきてストレスになっています😢
作業する時に白い煙のようなものも出ています。

小さい子供もいるので、身体に害がないか心配です💦
いままで新築工事が近くで行われる経験がなく分からないのですが、ある程度匂いもするのでしょうか😣

施工会社に言いたいとも思っているのですが、
匂いを抑えるなんて無理なのかなと思い💦しかしなかなか耐えられない匂いで困っています😣

コメント

deleted user

なんの匂いかはわかりませんが、体に害があったら現場の方々大問題なのでその心配はないと思います🤔

  • にゃん

    にゃん

    現場の方々は顔全体を覆うマスクのようなものをしています💦
    新築工事ではよくある匂いなんですがね、、
    ありがとうございました。

    • 10月28日