※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅうママ
子育て・グッズ

こちらで皆さんのお話聴かせていただけたらと思います😌11月から仕事復帰…

こちらで皆さんのお話聴かせていただけたらと思います😌
11月から仕事復帰を予定してる為、下の子2人の送迎に子乗せ電動自転車を購入しようと思ってます。

そこで、前乗せ+後付け後ろシートor後ろ乗せ+後付け前シートかで迷っています💦

1歳と5歳を乗せる予定です‼️
保育園の荷物もあるだろうし前カゴはあった方が良いだろうな。それなら前カゴが使える前乗せ電動自転車を買って後付けの後ろシート買った方が良いのか🤔
後付けの前乗せシートつけると前は結構狭いのでしょうか⁉️

皆さんだったら元々ついてるシートは前か後ろどちらにしますか⁉️😭
お知恵やお話聴かせて下さい😭

コメント