※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
子育て・グッズ

ディズニーランドで買ったミッキーマウスのご飯茶碗を割ってしまいました。同じものを探していますが見つからず、磁器製のものが欲しいです。売っている場所を教えてください。

ミッキーマウスのご飯茶碗。

教えてください!

今月上旬にディズニーランドにて、7歳の息子用にご飯茶碗を買いました。
ところが昨日、食器を後片付けする際に張り切ってお手伝いした息子自身が落として割ってしまい💦
気に入っていたので本人がかなり落ち込んでます。

同じものが欲しかったのですが、ディズニーリゾートのオンラインショップは行った当日しか買えないらしく、楽天などでもざっと見たのですが夫婦のセットばかりでなかなかこれ!というものがありませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

セリアなどでもディズニーキャラあるよと教えてもらいましたがプラではなく磁器がいいなぁと思っています。

どこかで売っている、など何でもいいので詳しい方教えてください(>_<)

コメント

♡♡♡

ディズニーストアにありますよ〜🙋🏻‍♀️✨
たしかネットでも買えたと思います!
違ってたらすみません😭

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありがとうございます☺︎
    オンラインだと夫婦のセットだったので1度実店舗に行ってみますね︎︎︎︎✌︎︎︎

• 10月28日
みかん

ベルメゾンにこれならありましたが、ちょっと幼い感じですかね💦

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

可愛いですね!
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    下の子に良さそうなので、またベルメゾンのオンラインチェックしてみます☺︎

• 10月28日