※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前、体温下がり続けて心配。妊娠している可能性があるか不安。助言をお願いします。

生理1週間前。体温下がってしまいました…このまま下がり続けて生理来ちゃうのかな〜。嫌だな〜。明日の朝までドキドキです😔
みなさん妊娠菌ください😂

コメント

滝

今わたし2人目妊娠しています🤲🤲🤲
ぜひもらってください🥰
幸せが訪れます様に👶👶👶👶👶👶👶👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕
    そして、ありがとうございます😂💕
    インプラテーションディップだと信じたいです😅

• 10月28日
るー

グラフがかなり似ていたのでコメントさせていただきました!!( *ˊ∀ˋ* )
私も18日頃に体温が一気に下がって、その後高温期に移行し、順調に維持していると思ったら……今朝体温がガクッと下がってしまいました🥺‼️
まだ生理日としては少し早いし…お互いインプラテーシャンディップだといいですね◡̈⃝︎⋆︎*💓💓
でも今のところ全く妊娠初期症状ありません😂😂

るー

インプラテーションディップです‼️💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    明日の朝まで不安ですし、ドキドキですよね😣💦
    私は、白いおりものの量が増えてきたので、生理来るかな〜という感じです😔
    妊娠の症状が無い方もいらっしゃるので、希望を持ってくださいね!
    お互いインプラテーションディップで、無事に授かれるといいですね😣💕

• 10月28日
  • るー

るー

本当ドキドキですよね🥺💓💓
    お優しい…!!ありがとうございます😭🙏❣️元気が出ました!!
    この時期かなりソワソワしますよね💦お互い無事に授かれているといいですね!!✨✨
    赤ちゃん来てくれますように〜🥰❤️❤️❤️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    お互い授かれているといいですね❤️

• 10月28日