コメント
イーブイ
こんにちは。つい最近娘にもウィルス性のイボが出来ました。
どんどん大きくなってしまって、困っていたんですが
面白い話を聞いてやってみたらポロリと取れました。
やり方は簡単で、反時計回りで、イボの周りを指でくるくるなぞるんです。
それで時々外側に払うようにするんです。
不思議な話なんですが(^_^)
イーブイ
こんにちは。つい最近娘にもウィルス性のイボが出来ました。
どんどん大きくなってしまって、困っていたんですが
面白い話を聞いてやってみたらポロリと取れました。
やり方は簡単で、反時計回りで、イボの周りを指でくるくるなぞるんです。
それで時々外側に払うようにするんです。
不思議な話なんですが(^_^)
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園の先生からの声掛けについて 年中です。降園時は先生が家の近くのポイントまで徒歩でまとめて送迎してくれます。基本自分の荷物は自分で持ちますが、昨日はプールがあったようでプールバッグは先生が持ってくれて…
バス降園、同じバス停で同じクラスの子に毎回喋り掛けられます。 内容は"今日◯◯くんに押された"みたいな内容です。 先生に確認すると、押すというより触るに近く息子が"やめて"みたいな感じでやるようです。 先生からは許…
兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきり さすがにわたしも頭おかしくなってきて さっき下の子が癇癪起こして 耐えられなくて自分の足を思いっきり信じられないくらいの力で叩いた いま腕が内出血してて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
gjatd
やってみたいと思います😌
ありがとうございます!