※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
妊娠・出産

妊娠32週目の初産婦です。逆子のお灸をしていると、胎動やお腹の張りを感じます。痛みがあるけれど出血や破水はなく、痛みが耐えられるか心配です。胎動が激しいときでも大丈夫でしょうか。痛みが続く場合は病院に行こうと思っています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

妊娠32週目の初産婦です💦
昨日の夕方に逆子の為お灸に行ってきました(2回目です✌🏻️)😌
前回はそんなに動く様子は無かったのですが、今も、寝る時も横になると凄く胎動を感じます😳💗
それと同時にお腹の張りがあり、お腹の張りが治まったりすると、お腹の痛さがあります💦
出血も破水もないし、耐えられる痛みなのでうんちとかの痛みなんでしょうか😓
妊娠すると少しお腹痛くなるだけでも不安で、胎動が激しければ大丈夫なのでしょうか💦
今日の朝起きても痛いようだったら病院に行ってみようとも思うのですが、このような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

まるちゃん🔰

私も妊娠33週目まで逆子でしたが自然ともどってました!逆子体操はしてましたよ
心配ならば、病院に電話して受診すべきかきいてみてください(^ω^)

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!!
    逆子治るといいなと思います😅
    分かりました!ありがとうございます😌

• 10月28日