※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかわり姫
家族・旦那

正直愚痴です旦那が腹立つ(-_-メ)土曜日友達が来てくれて過去の動画を娘…

正直愚痴です

旦那が腹立つ(-_-メ)

土曜日友達が来てくれて過去の動画を娘と見ていた(生後2週間頃)時に旦那が『さらわれる前だ』とぼそっといいました。 
里帰りですけど?里帰り中一度も会いに来なかったくせになにがさらわれるだよ(^_^メ)
友達は経緯をしってくれてるのでスルーしてくれましたがめちゃくちゃ腹立ちました(# ゚Д゚)

コメント

ゆーちゃん

言い方に腹立ちますね😣さらわれるって意味わかっていってるんですかね😢本当にそうゆう人達がどれほど傷つくか男の人にはわからないですよね☹️母親だとその言葉すごくやな言葉ですよね🥺💦

• おかわり姫

おかわり姫

ほんと嫌ですし里帰りした意味をいい加減理解してほしいですね
    (-_-メ)

• 10月28日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も旦那がたまに変なこと言うと、親のように注意をします(旦那は年上ですけど😅)
    改めて欲しいですよね😔

• 10月28日