※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
妊娠・出産

産後の生理痛がひどくて眠れません。母乳をあげているので薬が飲めません。これから生理痛がひどくなるのでしょうか?

いま生理痛が酷いです今日は寝れそうにないです。。
母乳あげてるので薬は飲めません😢
今まで生理痛は全く無かったんですけど
産後って生理痛ひどくなるんですかね???

コメント

私もです〜!
一昨日の夜中唸ってました😅
授乳中でも、タイレノールなら飲めますよ!
あまり効きませんが、まだマシにはなります😂
でも、これからピルもらおうと思っています💦

• re

re

辛いですよね~💧
    アリガトウございます🙏🙏

• 10月27日

自分も妊娠前は生理痛知らずでただ出血してるだけって感じだったのですが (笑)

産後はお腹は痛いわ頭は痛いわ腰痛激しいわで ひどくなりした。

かわるみたいですよ。

• re

re

私も出血してるだけでした(笑)なので生理痛てどんなん?って感じでした😂こんなに辛いとは…変わるんですね😢

• 10月27日
🐰

私は酷くなった気がします😭
同じくまさに今なんですけど、初めて生理で吐いたし、
いつもはおばあちゃんみたいな歩き方になるだけなのに、産後はふらふら、倒れる😭😭

私は完ミなので薬飲みましたが(効いてないけど)
母乳だと飲めないですもんね😱
耐えられないです😭

• re

re

私も吐き気がします🥶
    腰曲げて歩いてしまいますよね💧これが毎月くるともお完ミにしたくなります😭

• 10月28日
  • 🐰

🐰

スーパーでは変な目で見られるし、家ではダンゴムシになってます😂1番楽なポーズで😂😂

薬飲めないなんてなんのためにあるんだって感じですね🙄
    お母さんって本当に頑張ってて偉いです、尊敬です🥺

• 10月28日
  • re

re

痛すぎて人からどー思われよーがどぉでも良くなりますよね😵🥶
    まさか自分が生理痛もちになるとは、、、産前と変わらずと思ってました💧

• 10月28日
まち

ホルモンバランスが安定してないのでひどくなる場合もあるそうです。
私はもともとひどい方ですが、産後さらにひどくなりました💦
授乳終わって2.3ヶ月経つとマシになることが多いらしいですよ。

お腹とか腰周りを温めると少し楽になる時がありますよ。

• re

re

そおなんですね!まだ安定してないんでしょうね😭先月生理2回も来ました💧その時は出血してるだけ~て感じだったのに…😵
    わざわざありがとうございます🙏

• 10月28日

私は産前、生理痛が酷くて薬飲んでも腰曲がって歩くし冷や汗かくくらいでした。産後生理が再開した時は生理痛がなくてなくなったー✨って思ってたら生理が安定したら生理痛も復活しました😓産前が酷すぎて今はまだマシですが。

• re

re

女って本当につらいですよね😵💧💧💧

• 10月28日
あきな

つらいですね(_ _)
知人で産後に体質がかわって、ひどい生理痛と、排卵日前1週間のあいだずっと船酔いの様な気持ちわるい状態に悩まされている方がいました…。

ちなみにわたしはもともと薬が飲めなくて、貼るカイロを下腹部と腰に貼って痛みをしのいでいます…。

• re

re

そんなに酷い人もいるんですね😵もお逆に尊敬しますわ😭🙏私もカイロ貼ってみます👍

• 10月28日
Maddie

私は産後の方が量が多いです。痛みは以前と変わらないですが、薬を飲まずに耐えています。先生はカロナールは出せるから言ってねと言っていました。

• re

re

そおなんですね💧産婦人科で薬もらうんですかね??

• 10月28日
  • Maddie

Maddie

そうですね。出してくれるみたいです。

• 10月28日