※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

もうすぐ2歳の娘を連れて今度葛西臨海公園でピクニックしようかと思っ…

もうすぐ2歳の娘を連れて今度葛西臨海公園で
ピクニックしようかと思っていましたが
お弁当食べる時じっとはしてくれないはずなので
迷っています💦
皆さんならもう少し座ってご飯食べてくれるまで
成長を待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピクニックいいですね✨
じっとしないかもですが決行していいかと思います😊

きっと広い場所で食べられるのって楽しいし、じっとしないのはしょうがない気がします😏

私も娘と公園でピクニックしました(^^) がやはり食べては歩き回って遊んで食べて、でした😓用意したのが、そぼろ弁当で悲惨でした💦笑 ので
食べやすいお弁当がオススメです🍙

お子さんによるとは思いますが、うちの長男結局は大きくなってもずっとじっとはしてくれないので(外とか特に)決行しちゃっていいかなと思います😊
下の子生まれたら更にゆっくりピクニックとか無理ですし💦
ご飯食べることにあまり重きを置かないで外でちょっと食べてくれたらいいくらいのスタンスで🤔

安定期前なのでお母さんがあまり負担かからない程度に楽しめばいいかなと思いますが☺️

ゆゆ

ベビーカーで移動しますか?ベビーカー乗ってくれるなら乗せたままママはベンチに座ってサンドイッチとか具入りおにぎりで簡単に食べれるものパパッと食べるとかどうですか?うちの子最近ベビーカー嫌がるようになりましたが外でご飯の時はそうしてます。