※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

ヤクルトレディの仕事内容や条件について調べているのですね。ノルマや買取について疑問があり、1日3時間の勤務や車の有無も気になるようです。

ヤクルトレディについて
ヤクルトレディはノルマ無し、買取無しと書いてあるのですが、調べると、ノルマはある、買取もあるとかいてあるし、お給料とかはどうなのでしょうか?

1日3時間〜と書いてありますが、3時間でもできるのかな?
車がない場合でも大丈夫ですか?

コメント

ぽこたん。

販売するものを自分で先に
買い取ってそこから営業して
販売するって言ってました😅

売れ残りを買い取る訳ではなく
販売分全部買い取ってそこから
売りさばくみたいな感じなので
大量に残ったら地獄ですね😱

🦄✡️🌈

買取は基本ないです、基本ないという言い方には理由があって
先に商品買取のち、売れなかったり消費期限が近づいたりしたら
ほかのレディの人に声をかけて交換してもらったりするからです!
あとはマネージャーとかが余分なものを買わないように助けてくれるみたいです
私も明日見学行って働く予定です!うちは時給制もあるのでそっちで働きます

ぽよ

ヤクルトレディをしています。流れで言うと毎日仕入れをします。仕入れした商品からお客様へ販売をしていって
月末になると売れなくて残るものが必ずあります。それは
棚卸しというのをするのでその分は引かれた売上金を完納日という日に会社に振り込むという流れになっています。