※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

前回の妊娠から40キロ増え、大学病院で出産する不安。産後の体重落ちが心配です。

100キロ越え、または近くで出産された方いますか?
年子妊娠で前回と今回の妊娠で40キロほど増えてしまいました。
大学病院へ転院となり出産なりますが不安です。産後体重落ちるかも不安で、、、

コメント

まま

友達か100キロ越えでした!
母乳のでが良くなかったみたいで落ちても6キロ程度だったみたいです!
なのでギリ100あるかないか、くらいまでしか落ちなかったそうです。
産後半年で働き始めてから動く仕事なので痩せたみたいですが!

• ありまま

ありまま

母乳で痩せなかったら中々辛いですよね😭😭母乳が出ると信じるしか、、、

• 10月27日
GA@msymt

はいわたしです(笑)
妊娠発覚時106キロ
激しい悪阻で96キロまで落ち出産
退院後は93キロまで落ちましたが今は少し戻ってしまいました🐖🐖🐖🐖🐖

• ありまま

ありまま

妊娠後期でいつ産まれてもいいくらいなんですが、息苦しいしたまに心臓痛くて太り過ぎですかね😭😭そんな症状なかったですか?

• 10月27日
  • GA@msymt

GA@msymt

痛いことありました😭

ただわたしは悪阻が酷すぎて点滴打ったりだったのでそれもあるかもしれないです…
    胃も過敏になってると言われ激痛で辛くて辛くて堪らなかったです😭

• 10月27日
  • ありまま

ありまま

息苦しくて辛いです〜😭😭

胃痛も辛いですよね、、、早く産みたいです😭😭

• 10月27日
  • GA@msymt

GA@msymt

わたしも早く産みたくて辛くて促進剤使いました💉

もう少しの辛抱です!!!

そして母乳の出が物凄く良くて逆に困るくらい出てるんですが、今のところ痩せてないです。🤣

• 10月27日