※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

主人が私と娘の名前をほとんど毎回間違えます!初めは、間違えるたびに笑…

主人が私と娘の名前をほとんど毎回間違えます!
初めは、間違えるたびに笑ってたのですが、ほぼ毎回になり、さっきも私を抱きしめながら、娘の名前と間違えてました!あまりに毎回すぎて、抱きしめてる時も娘か!と苦笑いになりましたT^T!!私と娘の名前は一文字もかぶらず似てません(´±ω±`)!娘を可愛がってくれているのでいいのですが、、、笑
みなさんこんな経験ありますか?٩( ᐛ )و

コメント

まるちゃん🔰

かわいいから、許しちゃいましょ♥️

  • はな

    はな

    うーん、仕方ない!
    許しちゃいます( ; ; )笑

    • 10月28日
ゆ

私、旦那と息子の名前よく間違えます(笑)
旦那にめっちゃ突っ込まれます。。
とっさに間違えたことに気づいて言い直しますが…(笑)

  • はな

    はな

    あら!逆ですねヽ(´▽`)/
    やぱ同性だと間違えるんですかね^ ^!!笑

    • 10月28日
deleted user

私は息子を旦那の名前で呼ぶことがあります😆💦
しかも旦那と息子の話してる時にかぎって(笑)
悪気はないんで許してあげて下さーい😋

  • はな

    はな

    笑♡やぱみなさん間違えるんですねヽ(´▽`)/
    悪気ない!って主人も言ってました🤣💦

    • 10月28日
マイティ

戸惑いますよね💦私も夫に間違えて、お母さんと言ってしまい、すねられました🤣

  • はな

    はな

    お母さん🤣🤣🤣笑
    それはまた面白い間違いですねヽ(´▽`)/笑

    • 10月28日
おまめ

私自身ですが、主人のことをお母さんと呼んだり、息子の名前で呼んだり
母を主人の名前で呼んだりしちゃいます🤭
息子を呼ぶときは間違えません🤗

  • はな

    はな

    混ざっちゃうのに、息子さんだけは間違えないのなんだかすごいですねヽ(´▽`)/♡
    そのうち私も、主人からお母さんと呼ばれるでしょうかねT^T!笑

    • 10月28日