※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

旦那が仕事後に友達と遊びに行くことが繰り返しで、子供を連れて遊びに行くことと同じ扱いを受けている。そのことが不満。

むかつくー!!!!

旦那についてです😡😡😡
先週の月曜日は友達と飲み会
今日は仕事終わりサッカー
明日は友達と遊ぶ

いつも仕事から帰ってくるのは20時過ぎなのに、
自分の予定がある時だけ19時前に上がって遊びに行く😡

明日は何時から何時までおらんの?って聞いたら
そんな時間を決めんといけんの?!!
俺は毎日仕事しよんのに、そっちはいつも友達と遊んだりお祭り行ったりするやん!って言われたけど、あたしは1人でじゃない!子供連れや!って心の中でイラッとしました、、、。

子供連れと1人で遊びに行くのを一緒にするな!って大きい声で言いたい。

毎回週二はお出かけしてる旦那
そんなもんですかね?!あー言い方がむかつく。

コメント

まるちゃん🔰

むかつきますね!子供連れだといきたいところにだって、いけなかったり行動範囲もせまいのに( ;∀;)なんてやつだ!!ママを見習ってほしい!

• あやか

あやか

そうですよね、、
    友達と会うのに、ベビールームある場所探したり子連れカフェ行ったり荷物も多いし、ぐずったら大変だしゆっくり食べれないのに、、、!!
    むかつく!😡

• 10月27日
  • まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

ちょっとこけて、つまづいて、足から血が出ろ!!笑

• 10月27日
  • あやか

あやか

まんまそれです😩
    でっかい傷でもしてお風呂の時しんけんしみろ!😂

• 10月27日
  • まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

それくらいしてもわからないでしょうけどね!男って( ;∀;)両手両膝四ヶ所こけろ~

• 10月27日
  • あやか

あやか

前にも遊ぶ回数についてゆったら、同じこと言い返されたんですよね~
    お前も子供連れて遊んでみたら分かるわ😡😡😡😡😡😡
    ほんと、男って嫌い

• 10月27日
キラキラ星

いい方!ムカつきますね!😠
毎週2回は行き過ぎかなと思います🙄💦

• あやか

あやか

ひどい時は週三です🙄
    飲み会が多くて私が疲れた時は徒歩5分の実家に帰ります🤷‍♀️
    ほんと、言い方!!
    いつもごめん!その分〇〇手伝うからとかなんかサポートしてくれるならまだしも、、あんたも出掛けてるやん!って言ってくるうんこ野郎!!(口悪)

• 10月27日
ぴこたろう

ひとりで週2も遊びに出掛けるって独身のつもりかよ!て感じです笑 回数多すぎ!
そんなに遊びたいなら独身に戻れば?子育て落ち着いてからにすれば?ってうちでは夫に言ってます笑
夫婦2人が満足してればいいんだろうけど、片方が不満なら 無しだと思います😭
子供いて出かけるのと、1人で遊びにでかけるのと
ぜんっぜん違いますよね!別物です!むかつきますね😭

• あやか

あやか

そうですよね😡
    あたしが出かけてる時は土日親が休みなので、重たい買い物したり、子供の面倒見てくれるので、その隙にゆっくりお昼ご飯食べさせてくれたり、たまに友達と子連れでlunchしたりなのにー!😡
    それと1人で遊ぶのを一緒にされたら困る!😩
    あたしのを遊んでるにカウントするの?って感じです、、、

• 10月27日
あーちゃん

旦那さんの言い分も分かりますけど、奥さんの言い分もすっごい分かります。行動範囲狭いし!男は本当気楽でいいよなってわたしも思います!スロット行ったり!夜中まで飲みに行ったり!!
そしたら、1ヶ月に二回ほど、旦那さんが仕事オフの日に1日見ててもらってはどうですか?😂奥さんもマニュアル本をしっかり作った上で遊びに行けば、大丈夫だと思います!でもきっと「泣き止まない、、どうしたらいい?」とかって電話かかってきますよ😂
そしたら奥さんの気持ちも少しは分かってくれるじゃ無いでしょうか👍👍

まいこママ

男って本当に考えが子供ですね。私だったら言い返すだけ無駄だからもう会話もしないかもしれません。勝手にどこでも行けば?って感じで。
すぐさま実家帰ります。