※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

またドラえもん見逃したー!😂土曜5時慣れないよー💦リアルタイムでしかで…

またドラえもん見逃したー!😂
土曜5時慣れないよー💦
リアルタイムでしかできないdボタンのゲームをやらせてあげられなくて息子に申し訳ない😢
これで3週連続です。。
みなさんもう慣れました?💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

分かります!めっちゃ分かります!
土曜のその時間帯って出掛けてたり帰ってきてバタバタしてたり、ゆっくりテレビ見れないのでずっと録画で見てます😭録画なのに頑張ってドラがおジャンケンやってて可哀想になります😭
金曜夜に戻して欲しい💦

• ママリ

ママリ

ドラがおじゃんけん、切ないですね😭
    出かけてる率高いですよね💦
    それか家でダラダラしてるか😱
    金曜7時だったら、ドラえもんまでに頑張ってご飯食べるぞーってできたのに😢

あと、主題歌変わっちゃって残念…
    キーとかテンポとかが子ども向きじゃないのに、息子が頑張って歌ってて、子どもって順応するの早いなーと思いました😅

• 10月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

そうなんですよね!金曜夜の時は「今日はドラえもんだよ!」の一言で保育園から帰るのも夜ご飯もサクサクだったのにそれが使えないのが1番痛手です😂

主題歌は我が家では去年の運動会のダンスで使われてたので子供も私も大好きな歌なんですが、たしかにテンポ速いしオープニングのアニメーションもちょっと大人向けな感じしますよね🤔

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

同じです!保育園帰りからのご飯終わりでピッタリでしたよね😂

去年から流行ってたんですね!
    前の主題歌がほんわかして癒されてたのでギャップについていけてません笑
    アニメーションもカッコいい感じになりましたよね😊✨

何はともあれ早く土曜5時に慣れなくては…!🤣

• 10月27日