※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいりゅう
妊活

生理が1週間たって終わったのですが、その1日後にまた茶オリのような赤…

生理が1週間たって終わったのですが、その1日後にまた茶オリのような赤茶色の血が出てきています。これはまだ生理が終わってないということなのでしょうか?

コメント

Huis

私は生理が完全に終わって2日後とかに少量の出血がある月が何回かありました!受診しましたが、ホルモンバランスの乱れということでした🤔

  • みいりゅう

    みいりゅう

    そうなんですね!ホルモンバランスの乱れか〜。2人目がほしいのですが、できないのはそのせいなのかな、、。

    • 10月27日
  • Huis

    Huis

    私はそれが自然に治ってから妊活したらスムーズに授かれました😊一度受診すると安心できるかもしれませんよ!

    • 10月27日
  • みいりゅう

    みいりゅう

    ありがとうございます!一度病院行ってみます。

    • 10月27日