※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
子育て・グッズ

乳首が痛くて悩んでいます。対処法を知りたいです。おっぱいマッサージに行く予定です。

いつもお世話になってます。
この度、第二子の女の子を出産しました✨
上の子の時も完母で、今回も完母でいけそうなくらいおっぱいも出るのですが、乳首が痛すぎてかなり悩んでます💦
授乳のたびにベビーバーユをつけてるんですが、もー布が擦れる度に痛むので、どうしようもありません💦
同じような経験がある方、なにか対処できる事があればぜひ教えてください😭
ちなみに、退院はすでにしていて、実家にいます!
明日おっぱいマッサージに行こうと思ってます!

コメント

つぶ

私はピュアレーン塗ったあと、ラップしてました!
授乳の度にラップを変えないといけないので、少し手間ですが、摩擦が減りましたよ😊

• つぶ

つぶ

ご出産おめでとうございます㊗️
    お疲れ様でした🥰

• 10月27日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます✨ラップはやっぱり変えないといけないですょね😅最初のうちはラップしてたんですが、お風呂まで変えずにいたら、匂いがしてきだしたので、早急にやめました😅もう一度してみようかなと思います🎶本当にありがとうございました✨

• 10月27日
  • ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます🎶2人育児、頑張ります✨

• 10月27日