※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乃
妊活

生理とは異なる出血が続き、微熱や体調不良が続いています。妊娠か病気か不安です。同じ経験をされた方いますか?

10月21日~10月24日
初日だけ普段の生理のような出血があり
そのあと3日間少量の出血がありました。
それが終わったと思って3日後の今日
ティッシュに少しつく微量のおりもの?出血?
が、ありました。
ちなみにそれまでの3日間は
粘り気のあるおりものが出ていました。

性行為からは今日で2週間と5日経っているので
着床出血ではさすがにないなと思ってるのですが

頭痛、ひどい吐き気、食欲不振などがあります。
基礎体温は夜中起きたりするので
測らなかったですが
先程37.14の微熱があって
今も身体が火照ってる感じがあります。

何かの病気なのか、妊娠なのか分からず、、、
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

結乃

ちなみに生理?が始まったのは、排卵期間にタイミングを取って、12日後でした。

deleted user

生理のような出血は
量もそれなりにあった感じですか?

だと妊娠はしてないかと思います!

  • 結乃

    結乃


    コメントありがとうございます。

    1日目だけ普段の生理より少なめで
    2日目から量が一気に減りました。
    4日目には薄い赤みたいな感じでした。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んーだともしかしたら??

    検査薬してもいいかもですね、、、

    • 10月27日
  • 結乃

    結乃


    ちょっと分からないですよね…。

    検査薬一週間後にしてみます!

    コメントありがとうございました!

    • 10月27日