※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

先週から頭痛やめまい、節々の痛みなどの症状が続いています。熱はないが、ロキソンニンも効かず、内科受診を検討中。病院は苦手だが、症状が長引くので心配。

先週の水曜日から頭痛 めまい 立ちくらみ 節々の痛み 寒気 だるさ 熱っぽさ 喉の痛みがあります。
熱が出るのかなと思っていたのですが、何度測っても平熱です。
平熱だからすぐ良くなるかなと思っていたのですが、全然良くなりません。
とりあえず頭痛が酷いのでロキソンニンを飲んでいますが、全く効き目がありません。

明日内科を受診しようと思っているのですが、熱もないし受信したところでな気がします。
それと、日中 娘と遊んでる時は全然何ともないので病院に行くほどでもないのかなとも思ってしまいます。
症状が出るのが、朝と夕方以降です。

旦那には「また風邪かよ」と嫌味を言われて、しんどいのでどうにかしたいのですが…。

もともと病院嫌いで、風邪を引いても気合いで治してきたから、出来れば病院に行きたくないのですが、あまり長引くと嫌味を言われてイライラしてきてしまうので…行った方がいいですかね😓
何年も前に頭痛が酷くロキソンニンが効かなかった事がありさらに強い薬を処方されましたが効き目がなかったので、あまり薬に期待できなくて😓

コメント

deleted user

風邪じゃなくて精神的ななにかかもですね😭

  • さ

    そうなのですかね😓
    その場合、内科受診しても意味ないですかね?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も頭痛、動悸、寒気、息苦しさ、ほてり、ふるえがあって内科受診しました!
    X線写真撮って貧血検査して異常なしで精神的なやつですね。で終わりました!
    薬も貰えず意味がなかったので病院変える予定です😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院によって対応も違うと思うので、受診しないよりした方がいいかもです😌✨

    • 10月27日
  • さ

    ありがとうございます。
    とりあえず明日病院に行ってみます!

    • 10月27日
deleted user

自律神経乱れてませんか??栄養と睡眠は取れてますか?
産後の疲れがでる頃ですよね😭

  • さ

    食欲が無いのですが食べないでいて倒れたら困るので少しは食べています。睡眠はある程度はとれているつもりです😞

    • 10月27日