※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
その他の疑問

いきなりなのですが、元旦那をラインで非表示にしてたはずなのに、見た…

いつもお世話になってます!
いきなりなのですが、元旦那をラインで非表示にしてたはずなのに、見たら友達一覧にありました!間違えて友達に戻したかな?と思い、もう一度非表示にし、非表示友達一覧を見たら元旦那の名前が二つありました。。これはどういうことなのでしょう?
携帯番号を変えたとかなら出てくるはずないし。。
名前を見ただけでゾッとしてしまいましたので、質問しました😂笑

コメント

サクラ

Mr.ポテトヘッドさんのLINEの設定はどうなってますか?
友達自動追加の設定だと、相手側の電話帳に入ると追加される可能性があるかと…

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

自動追加になってました!!
    元旦那と縁は切れてるけど、一応父親なので番号は入ったままです!向こうも消してはいないと思うんですけど😂
    謎ですねー
    名前見るのも嫌だったから二度見しちゃいました😂😂

• 10月27日
  • サクラ

サクラ

向こうがLINEのアカウント新しくしたんですね~😅きっと。

• 10月27日

Mr.ポテトヘッド💜

そゆことですね(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
    早速非表示に入れました!ありがとうございました😊

• 10月27日
さとみっち

タブレットとかを追加で買って、二つ目のアカウントを取得したとか?

Mr.ポテトヘッド💜

タブレットかー。。
    あれって番号一緒なんですかね?
    持ちそうにはないけど、そうかもしれないです😂
    暗証番号わからなくなってラインアカウント増やしたのかな?とかも思いました😂😂
    思い出したけど、付き合ってたとき同じタイミングで携帯を変えたのがちょうど今の時期だったなーと。。笑

アカウント二つは厄介ですね😂

• 10月27日
  • さとみっち

さとみっち

友達が携帯を子供に壊されたとか、水没とかで、何回かまた同じ名前?と思っていたら、最近また名前が増えて、何だ?って思い聞いたら、タブレットでした。

• 10月27日

Mr.ポテトヘッド💜

お金ないと思うけど、もしかしたら買ったのかもしれません😂同じ番号で出来るとは知らなかったです😈😈

• 10月27日