※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
家族・旦那

夫にイライラしてしまいます。今日、そろそろタイヤ交換しないとね!と話…

夫にイライラしてしまいます。

今日、そろそろタイヤ交換しないとね!と話をしました。
息子を連れてだと大変だしお願いした所、何だか面倒くさそうでした。
その後も、洗濯機からカラカラ音がすると思っていたら、ライターが入ってました。
「入ってたよ?」と手渡したら、謝りもしない。
リビングにお風呂上がりに頭を拭いたタオルも置きっぱなしで寝ようとしてたので、思わず「タオル~!」と言いました。
普段から服など出しっぱなしで注意してましたが、全然治りません。
何も言わなくても私が片付けるからだと思い、そのままにしておくと、そのままです。ずっと。
結局私が片付けてます。

妊娠中も、私にはマッサージしてくれず、逆に私が夫にしていました。
家事だって1度も手伝ってくれませんでした。
この間はグズる息子をあやす私の隣で、Youtube見てました。たまに一言息子に話しかけるだけ。
すぐ「おっぱいじゃない?」と言われるのもムカつきます。少しは考えてあやしてみてよ。
こんな状態なのに、2人目欲しいとか言わないで欲しい。

ほとんど愚痴で、まとまってなくてすみません。
夫のことは好きですが、今はとにかく腹が立って仕方ありません。
こんな風に思ってる自分にも腹が立ちます。
夫のおかげで生活できてるのに。
知人などには知られたくありません、夫の事を悪く言いたくないです、本当は。
なので匿名のここに吐き出しました。
解決なんて、私と夫が話し合わない限りしないので、ただ聞いてもらえるだけでも良いです。

長々とすみません。

コメント

ゆり

こんばんは!
読んでて、めっちゃ共感してました😭
うちは、まだこどもがいないのであれですけど、
旦那の行動って、くそも直らないですよね。
ってゆーか、直そうともしてくれないことに腹立ちますよね。😑
私も恥ずかしながら旦那のおかげで金銭面的にも助かっていたり、生活できているので言いづらいですが、、、笑

でも!!!愚痴らないとやっていけないですし、
猫の手さんは、毎日毎日しんどいのに、
ものすごーく頑張ってるんだなって勝手に尊敬してました!笑

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

ありがとうございます😢

夫は家事はしないけど、私が出来なかった時は口出しもしません。
    なので、私はきっと楽してると思います。尊敬されるような人間じゃないです💦
    文句言ってはダメだ、我慢だと…1人で黙々と片付ける感じです。
    だけど、共感してもらえて嬉しかったです!

• 10月28日
りんりん

分かります!
ほんとに分かります!笑
うちのも全く何もしてくれません!
今日も出かけ先のイオンで、どこが痛いここが痛い、しんどい眠いカート押すんもしんどいとずっと言っていて、私も妊娠中なのでだいぶしんどくなってきましたが、娘が乗ったカート押して行き帰りの運転して、旦那は車でずっとゲームしてました。
2人目できて、このままだったらどうしようかと今から不安です。
私も愚痴になってしまいました。笑

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

ありがとうございます😢

そんな言われたら、楽しくないです…
    そんなゲームしたいなら、逆に来なくても良い!って感じですよね💦
    これから入院の間のこと、不安になりますし😞
    1人目ならまだしも、2人目ならもっと協力して欲しいですね。

• 10月28日