※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
妊娠・出産

旦那との性行為後、痛みを感じています。排卵日3日前に生で挿入後、ゴムを使用。痛みの原因や妊娠との関連について心配です。


旦那と久しぶりに性行為をしました。

私は2人目希望してますが、旦那は積極的にというよりかは自然な流れでできたらいいという感じです。

今回は射精するまでは生で挿入してましたが、そのあとはゴムをつけていました。
ラルーンで排卵日チェックしてますが、排卵日3日前のことでした。

そして翌日、地味に痛い下腹部痛を感じています。
ご無沙汰だったために痛いのか、、
仮に妊娠していても、直接的な関係はないですよね?😔

コメント

ゆちん

個人差もあると思いますが、妊娠していたとして直接関係してるかは分からないですね😢恐らく、久しぶりの行為だったからではないかなと思います。私もそうだったので😓

  • la

    la


    やっぱりご無沙汰だったから、痛いのかもしれないですよね💦
    ゆちんさんもそうだったんですね( ´°ω°` )

    • 10月27日
  • ゆちん

    ゆちん

    産後、久しぶりに行為をした後下腹部痛ありました😂あとお股の痛みと😂徐々に治ると思いますが、続いたり、他に何か症状が出てきたら一度検査してみてもいいかもしれないですね👍⭐️

    • 10月27日
  • la

    la

    なるほどなるほど、、
    下腹部痛が今日で2日目で、、😭
    妊娠してれば嬉しいけど、翌日から痛いってことあるか?って思っちゃって💦

    • 10月27日