※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家事・料理

半年後、主人の仕事の都合で大阪へ引っ越す予定です!職場は大阪駅近辺で…

こんばんは✨
半年後、主人の仕事の都合で
大阪へ引っ越す予定です!
職場は大阪駅近辺です!

もちろん場所にもよると思いますが
車ってなくても子供がいて生活できますか?💧

主人の会社が公共交通機関でないと
出退勤したらダメなので
駅から徒歩〜15分圏内で家は探す予定です🎶

車あって不便はなさそうですが
お金の計算が合わなくて😅

あと、どの辺り🏠はいいよ〜とか
逆におすすめしないよ〜ってエリアが
あればそれも教えて下さい✨

職場まで1時間かかったとしても
乗り換えしなければそれでいいです!
(と、勝手な嫁の意見です笑)

よろしくお願いします💗



※余談です。
びっくりしたんですけど、大阪のマンション見てて
駐車場代3万てかいててびっくりしました!👀
どの辺りもなんですかね、、
今住んでるところしても1万とかなんで
やっぱ田舎と都会違うな〜って思いました笑

コメント

sdxit

大阪市内で、マンションなら車なくても大丈夫だと思います☆
わたしは一軒家なので車ありますが、私がペーパードライバーなので旦那がいないときは電車ですww

梅田近くなら福島や、南森町はオススメです☆