※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中で、夫が夜遊びで帰らず、貯金を使って遊んでいる。離婚を考えるが、子供を取られる不安がある。男性が子供を取る確率はどのくらいか心配。

私は妊娠中です。
最近旦那は夜遊びに出てばかりで帰ってきません。お金も私の貯金で遊んで外食してます。
もうそんな日々に耐えたくありません。
このままが続くなら離婚を考えています。
でも、、、子供を取られるんじゃないか凄く不安です。前腹が立った時もう離婚したいと発言したら、子供は俺がもらう。稼ぎも俺のほーがあるといわれて脅されてます。
男が子供を取ることはどのくらいの確率なのでしょうか。私は絶対に子供を渡したくありません

コメント

おかわり姫

親権は女のほうが取りやすいと思います。
実家のバックアップとかありますか?
金銭面もですが子供を見る人がいるかいないかは大っきいらしいです。
そのため母親がいつでも面倒見れる準備をしてくれています。

てよ

乳児はほぼ100%は母親がしんけんをとります。稼ぎは関係ありません、
夜遊びや使い込みの証拠は取っておいてくださいね。

sk.

女性側が不倫、未成年、無職(アルバイト?)の方がいましたがそれでも親権は母親の方に渡っています。

稼ぎ等なんの脅し文句にもなりません☺️

遊びに出てばかり、貯金を使い荒すような方相手なら10:0親権は母親に渡るかと。

ぴょん

妊娠中の離婚なら100%母親で、父親にいくことは絶対ありません。
なので離婚するのなら早めをオススメします。