※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
家族・旦那

本当に旦那に腹が立ちます🤬💢今からお風呂にいれるからお洋服だけ脱がせ…

本当に旦那に腹が立ちます🤬💢

今からお風呂にいれるからお洋服だけ脱がせといてと
頼んでお風呂の支度をしに行って戻ったら
息子バタバタしてて
よく見たら頭から服が抜けないらしく
無理やり引っ張って抜こうとしてるから
息子の体、宙に浮いてたんです😱

本当にありえなくないですか🤯

あまりにも酷い行動だったので
そんな仕方したら危ないってわからんの?
ありえんわ
って言ったら


じゃあ自分ですればいいやん。

は?
そんなこともできないでよく父親だと名乗れるな。

育児も家事も私任せなうえに
収入も変わらない。

いや、このくらいやらなくてあんたなんのためにおるん?

前にも
息子がなくからと首がグイーンとなる勢いで床に座らせたり、1人にして自分は寝てしまい結果飼い犬のウンチを食べてしまったり。

今まで数多くの失敗しかしていない。
学習なんて全く。

失敗を糧に?
そんなこと旦那は絶対にない。

息子をみといてと言ってトイレに行ってたら
すごい泣き声が聞こえてきて
いそいで出て行くと頭を打ってないていて
抱っこもせず携帯。
私がキレたらしょうがないやん。の一言。

は?なにが?
あんた自分が誰かに当て逃げされてしょうがないって言える?

もう、虐待としか思えない。
大げさに行ってるようだけど
1、2回の話じゃないんです。

全く話の通じない宇宙人みたいな旦那に
どう行ったら通じるのでしょう。



うんち食べた時なんて
そのくらい大丈夫でしょ。っていうような人。

コメント

cryingmam

離婚も視野に入れるレベルですね(`Δ´)
話しても駄目な感じがします。
しっかり、第三者を交えて話合いしたらいかがですか?お義母さんとか。

  • おこげ

    おこげ

    他にも色々ありずっと離婚を考えていて…なかなか踏み切れずにいるのですが💦

    義母はダメですね…
    旦那可愛い可愛いで私の意見はなにも聞こえないです😢

    • 10月29日
  • cryingmam

    cryingmam

    スミマセン
    くそ家族ですね。
    色々考えてお別れした方が子供のためにもいいですね、おこげさんのためにも!!!

    • 10月30日
  • おこげ

    おこげ

    コメントありがとうございます😊
    今とりあえず兄に相談してます!
    親はいないけど兄が援助してくれると言っているので少しずつ話を進めていこうと思います!

    頑張ります!

    • 11月1日
くれは

なら旦那さんも体が宙に浮くくらい紐でくびしばってあげましょ!
仕方ないし!
旦那のご飯はわんちゃんのうんち!もし子供が携帯触ってる時に過呼吸起こしたり息が止まったりしても仕方ない、自分でやれば?とかいうんですかねん

  • おこげ

    おこげ

    本当に締め上げたい気持ちでいっぱいです🔪笑

    • 10月29日
ママり

全く愛情を感じませんね。
可愛がってる瞬間もあるんですか?

  • おこげ

    おこげ

    可愛がるというか犬的な感じで可愛がります。
    子供としてではなく犬猫のように気分が乗った時だけ。

    撫で回して自分の好きなようにベタベタして。
    でも息子は嫌で私のところに来ようとするのを無理やり自分のところに引き寄せて息子ギャン泣きです…

    • 10月29日
  • ママり

    ママり

    最悪ですね😵そんななら何もしないほうがマシなくらい😖

    • 10月29日
  • おこげ

    おこげ

    ギャン泣きしてても楽しんでるのです。
    毎日怒りまくってます💢

    • 11月1日
ままごと

頭を打つ→打ち所が悪いと死ぬ
糞を食べる→糞にはたくさんの菌がいる→命にかかわる病気になる可能性がある
とか、こうなったらこうなる、って想像すらできないんですよね
言っても他人事でわからない
理解力とか、知識の問題ですよね
わかります。
うちの旦那もそうなので

  • おこげ

    おこげ

    本当に…一歩間違えたら命に関わるのに
    しょうがないで済ませないでほしいです

    • 10月29日
ももかな

命大事に!!なにかあってからしゃーないやんとか言われて片付けられたら取り返しがつきませんよ!!

  • おこげ

    おこげ

    本当にそうですよね
    考えていこうと思います

    • 10月29日
おかわり姫

ふざけんなっ!て話ですね
正直稼いでこないならいらないですよね
むしろ子供殺される前に離れとくべきかと。

  • おこげ

    おこげ

    本当に。
    お前なんのためにいるんだよ。って言いたいです。
    というかいったことありますが聞く耳持たず👂

    耳どこかにおき忘れてきたんですかね🙄

    いま周りのシングルママさんに色々お話を聞いてアドバイスを受けてます

    まだ先は長いですが必ず離れようと思ってます

    • 10月29日
なふみ

「んじゃお前ウンコ食う?このくらい大丈夫なんだよな?さあ食え!」
と言ってしまいそうです😑

お前のやってることは私が機関に駆け込んだら100%アウトなことだけど?
いっぺんやってみる?
とも言ってしまいそうです😅

多分想像力が欠如してるんだと思います💦
友人の旦那さんも似たような感じで、本気でマズイと思って医療機関に相談したらいろいろ検査され…
結果、発達障害の一種だったそうです。

想像力の欠如はうちの旦那もそうなので、常識から教えるはめになってます😵

  • おこげ

    おこげ

    言いました…🙄
    ブチ切れてもまたキレとるわくらいの反応です。

    大人になって発達障害見つかることあるんですね🤯💦

    教えても教えてもすぐ忘れて本当この人どこに耳ついてんだろ。って思う毎日です

    • 10月29日
  • なふみ

    なふみ


    その反応、腹立ちますねー😑

    友人は「こいつと一緒に生活していくの無理かも」とジワジワ思ったらしく、検査したら短期記憶の数値がビックリするくらい低かったそうで…
    「3つ頼むと1つ忘れるのはそのせいだったみたい。病気だったらどうしようって思ってたけど、むしろ診断ついたらスッキリしたわ!私なんにも悪く無いんだ!って(笑)」と清清しい笑顔でした😂

    うちの旦那も教えても教えても忘れて…
    しまいに「そうだっけ?」と💢
    次やらかしたら物忘れ外来行ってもらう予定です😑

    • 10月29日
  • おこげ

    おこげ

    ウチも病院行かせてやろうかしら😂
    コメントありがとうございます😊

    • 11月1日