※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
子育て・グッズ

auとSoftBank、どちらがよいでしょうか?月の料金はいくらくらいですか?iPhone11、11proに買い替えを考えています。意見や6sから11proに変えるべきかなど教えてください。

auと SoftBankだとどちらがよいのでしょう?
みなさんどちらですか?また月の料金いくらくらいでしょうか?
私はauで月5000円〜6000円です。(本体代は払い済みです)
iPhone11、11proに買い替えようと思いますが
かえて良かったよ・かえなくてよかったかな
等、意見ありますか?
私、6sで、子供の写真とれれば🤳いいのですが
そしたら11proの方がいいですよね?
カテ違いかもしれないです、すみません😭

コメント

かれんぴ

わたしはdocomoの11proを
使用してます!
旦那がdocomoなのでdocomoに合わせましたが
どこのショップも凄い混んでて2時間待ちとかあるので
au派です😨11proは変えてよかったです💓以前はiPhone7でしたが劇的に画質が違います😚画質良くて息子の写真だらけです。笑
あと充電のもちと充電されるはやさがほんとーにいいです😆

• どんすけ

どんすけ

私も旦那がSoftBankで、そっちに合わせるか迷ってます😵
    わ〜そんなに混んでいるんですね、そうですよね、、、😱😱😱
    やっぱり画質が良いのですね!子供の写真だらけになっちゃいますよね💕
    いま6sが驚くほど充電すぐなくなるので、、、やはりproにしようかなっ😊ありがとうございます!

• 10月27日
  • かれんぴ

かれんぴ

SoftBankは個人的な考えですけどあんまり好きじゃないので私ならauに合わせてもらいます😆♩余計なお世話だったらすみません!proオススメですよ💓

• 10月27日
  • どんすけ

どんすけ

今回の台風の時に私の住んでいる地域、SoftBank電波がけっこ〜ダメで、、、旦那もau推しなのですが、私が無知なもので、なにがいいのかさっぱり😂😱😱笑
    proの画質、今から楽しみです!

• 10月27日
ままり

auかSoftBankならSoftBankかなぁと思いますが、契約するギガ数はどのくらいか、家にネット環境があるか。によっても変わってくるかな?と思います。
ちなみに私はSoftBankのiPhone7からワイモバイルに乗り換え(最初はLプラン)足りなかったのでSoftBankエアーを契約してプランをMに変更しエアーでのネット割引で毎月500円か1000円(プランによって確かちがったと思います)安くなっています。
普通のプランでも10分かけ放題、オプション(千円)で電話かけ放題にできるのに魅力を感じてワイモバイルに決めました!
そして4月くらいにiPhone XSをAppleから購入して使ってます!
携帯代は割引も入って今は3300円くらいで、iPhone XS代金を5700円くらい別で支払ってます😊iPhoneは24回にしたかなぁと思います🤔
SoftBankの時は50ギガと本体で1人8000円くらい払っていました!
我が家は家にネット環境を整えて格安キャリアに変えることで約8000円安くなって不便ないので満足しています😊
ネット環境なしでギガ放題を選ぶならauよりSoftBankの方が安かったと思いますよ。
我が家は大手3キャリアだとそれが一番安くて他のキャリアに勧誘されても、お客様だと今の状態が一番安いので変えない方が良いと思います!と言われてました!笑

• どんすけ

どんすけ

細かく、詳しく本当にありがとうございます!母がワイモバイル気になっていたので母にも教えようと思います😊笑
    とても勉強になります。おおいに参考にして、携帯買い替えるのに挑みますっ💨💨💕

• 10月27日
  • ままり

ままり

いえいえ😊
    地域によって強い電波、弱い電波があると思うのでそういうのも見てみると良いかもしれません♪ちなみに私は九州に住んでいて、2月に乗り換えてから今まで圏外になったことは一度もありません😊
    夏には母も乗り換えて、母は1500円くらいだと言ってたように思います😊
    良いキャリアとプランに出会えますように♪
    もし格安キャリアを検討しているのであれば、速度測定しているブログなどもあるので参考にすると良いですよ✨私はかなり見て参考にしました(笑)ギガが繰り越せるのか、通話無料は何分以内なのかなどもそれぞれ違うのでいろんなパンフレットを持って帰って料金も踏まえて見比べてみるのも大事です!♪

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

絶対auですね😂

ソフトバンクは高いだけですよ〜
ぼったくりとよく聞きます😭

auは2回無料で修理に変えれますしだいたい新品で返ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修理で新品に交換ってことです!

• 10月27日