※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友とのラインアイコンを変えたいけど、子供の写真か家族の写真かアーティストの写真か迷っています。意見をください。

今までママ友とラインの交換をしたことがなかったのですがライン交換をする際にアイコンどうしよーと思ってます😅
そろそろ変えたいのですが、、
子供の写真にするか家族で撮った風景と後ろ姿の写真にするか好きなアーティストの写真にするか迷ってます😅
意見ください💦

コメント

ママリ

子供の写真にしてます♡

みー

私も含め周りは、子どもの写真が多いイメージです!
あとは、ペットとかかな?
でもそこまで気にしないかも(笑)(笑)
好きなアーティストが知れれば話のネタになるかもしれませんね😘

ママリ

ママさんたちはお子さんの写真をアイコンにしてる方がおおいですよ😊
スタジオで撮った物とか、旅行先での写真とか、こまめに買えてる人も多いです😳

私はLINE作った時から変わらず愛犬の写真です🤣

ミニー🔰

私はずっと愛猫の写真です!
ママ友は子供の写真にしてる人が多いですね!

ぴっぷる

我が家は出産する前からペットにしてます🐱💕
周りはお子さんの写真、自分の子供の頃の写真を使ってる人が多いですね!

るる💕

なんとなく私はガッツリ子供の顔が写っているのは嫌なので、横向きの写真をアイコンにしています。
背景?みたいなのは好きなアーティストにしたりです🤔

しょりー

ママ友は子どもの写真か、ペットの写真の方が多い気がします。
本人が写ってたとしても、子どもと一緒に後ろ姿が写ってる…という感じです。

ちなみにわたしは名前表示をフルネームにして、好きなイラストレーターさんのイラストにしてます!