※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

育児で疲れてしまい、怒りをぶつけてしまった母親。旦那に理解を求めるが、育児の大変さが分からないと感じる。自分を責める一方で、24時間いれば誰でも限界がくると感じる。

母親失格。子供泣き止まず、あー!もう っと大きな声を出してしまった。そしたら、旦那になんでそんな怒るの?子供に嫌われるよ。あなた子供だね と。
24時間いれば、たまには あー となります。
旦那には、育児の大変さ分からないのか?なら24時間一緒にいてみなよね。
私も大人気ないですが、育児疲れてしまうこともあります。私ダメなお母さんだな

コメント

みー

ダメなお母さんじゃないですよ!
24時間一緒にいたらイライラします😭
子どもは可愛いけどそれとこれとは別ですよね😅
1日旦那さんに預けて大変さわかってもらいたいですね!

chel**

うち毎日そんなんですよ😂(笑)ぜひご主人に24時間一緒にいてもらいたいですね〜!

あすまま🌼

めちゃくちゃわかります!
少し落ち着くまでは、もうなんで?
何が嫌なん?って感じで、母にもう今イライラするから無理や〜。って交代してました……
でも息子と離れるととてつもない罪悪感に襲われてすぐ母のところ行って、やっぱり大丈夫。って抱っこ交代してごめんねぇって泣いてました😅
初めての育児だし、そうなる気持ちとてつもなくわかります!
旦那さんの言ってることもわかりますが、ずっと一緒にいる母親としては、知らんくせに言うな。って感じですよね💦

みかん

普通に全然あります😳
あーもうって大きな声で
言ったくらいで子供はママを
嫌いになりません😊💓

あべっか

や、皆そうですよ💦少なくても私は日々イライラMAXで、後で自己嫌悪です😥

子育てってほんとに難しいし大変ですよね💦

nana

あー!ってなりますよ(笑)ならない親なんていない、それが育児であります😂

はるる

私もなりますよー!
あーもうしつこい!!っていっちゃいました😓
ちょっと子供の面倒みただけで子育てした気になってるんですよねー、旦那って😵
1日一緒にいてみなよって感じです⭐️

だおこ

え、そんなん毎日ですよ笑
もー何したいの!? 何してんの!? ダメって言ってんじゃん!?
の3つは毎日必ず言ってますね笑
抱っこ変わるからたまには休みなよとかも言ってくれないあんたこそ失格だね、嫁に嫌われるよって言ってやります!笑

おたま

ぜんっぜん普通だと思います😂そんなこと言ったらダメな母親しかこの世に存在しないですよ〜😆
母親も人間ですからイラつきます🤷‍♀️
私も先日抱っこ紐付けようとしてる最中に抱っこをせがみ泣く娘に、泣いてもママの支度早く終わるわけじゃないよ💢と言っても理解できないことを言ってしまいました😂
そんな日もあります😌
仏様みたいな母より人間味のある母に育てられた方が良い子に育つ!と思いましょう💕