※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

病院の食事、朝はパンにしてるけど緑茶がでる!それに給食で出てた小魚の…

病院の食事、朝はパンにしてるけど緑茶がでる!
それに給食で出てた小魚の袋が毎日😭
お昼はご飯なのに牛乳がでる😭
飲みもの、反対にしておくれーーーー🙏

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

そういうのありますよね😂
私は、夜ご飯だけ米だと後期つわりでダメだったので、うどんに変えてもらってたら、うどんとシチューの組み合わせになり驚愕でした笑

• ちびっこmama

ちびっこmama

幸い後期はつわりもまだ胃も圧迫されない為、食べることが楽しみなのでその組み合わせだと落ち込んでしまいます😢😢😢笑
    献立表見ると、え!?と思うことがありますがうどんとシチューほどではないです!笑

• 10月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

入院暇ですよね😓私も暇で、母におやつ買ってきてもらったりして食を生きがいにしてました!本当はダメなんですが笑 ファミチキとか食べてました😅
    入院生活頑張ってください!

• 10月27日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

暇です😭😭😭
    私も母にスイーツを買ってきてもらい娘と3人で食べるのが癒しすぎて💦笑
    わー♡ファミチキ食べたい😍
    売店がローソンなのでLチキ!と思いましたが病棟以外歩くの禁止で歯痒いです😱笑
    応援ありがとうございます!
    頑張ります✨

• 10月27日