※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびおまま
家族・旦那

前もこちらに投稿させてもらったのですが…産後本当に性欲わかなくて、少…

前もこちらに投稿させてもらったのですが…
話まとまってなくて長々書いてしまったごめんなさい💦なかなか周りにも相談できない内容で、こちらでお話聞いてくれる方みえたらありがたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

産後本当に性欲わかなくて、少し前に嫌々ながらもレスになるといけない!と思ってチャレンジしたのですが、痛すぎて涙出てきて最後までできずに途中で終わりました。
リューブゼリーっていうのも使ったのですが、もう中が痛くて処女に戻ったかと思うほど←
その痛みがトラウマっぽくなって、また旦那の誘いを断ってしまうようになりました。
暫くは旦那も分かってくれてたようなのですが、そろそろ旦那も我慢の限界のようで昨日夜中に家出て行っちゃいました。今日は旦那仕事なので、朝準備のために一瞬帰ってきて顔も合わさず出て行き、夕食のこともあったので連絡入れたのですが既読無視状態。おそらく今日は帰ってこないんじゃないかと思います。
妊娠中から行為を我慢してくれた旦那。出産の少し前にして、産後も1ヶ月は我慢してくれました。今産後3ヶ月くらいになるのですが、本当に我慢の限界なのだと思います。それは重々分かっています。
でも痛いのは無理じゃないですか?😭😭そこまで痛いの我慢してやらなきゃなんですか?😭😭私が痛いの我慢して受け入れれば旦那も満足するとは思うんですが、痛みに弱いので本当に無理で…😭😭
最悪離婚とか言い出しそうだな〜って分かってるんですが、本当に本当に今はまだ無理なんです!
でももう1回チャレンジしてみるしかないですよね…😭😭

コメント

ドキンちゃん

私、妊娠してから今も一度も旦那としてないですよー💦完全なるレスです笑っ
痛いし、まだお子さんまとまって寝ない時期だし、育児あるのに旦那さんの相手してあげるのほんと偉すぎます!!

私も旦那に対してもう性欲ゼロなので、2人目欲しくなったら仕方なくって感じです😅

• べびおまま

べびおまま

コメントありがとうございます😭💓
    全然相手できてないです💦ほぼ断ってますよ〜💦
    2人目問題ありますよね😵😵
    旦那さんはそんなに欲ない感じですか??

• 10月27日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

まだ産後2カ月だし、仕方ないですよ〜!
    うちの旦那、隠れてそっち系の動画みて自己処理してます笑い

• 10月27日
  • べびおまま

べびおまま

それを旦那が分かってくれればいいんですが😭😭はぁ〜😭😭
    やっぱりそうですよね!うちの旦那も処理はしてるけどそれだけじゃ我慢できないみたいで…😭😭

• 10月27日
ドキンちゃん

うちの旦那もう40なので、性欲下降してるのか😅元々そんな性欲あまりない人だからかな笑っ

べびおままさんの旦那さんは、若いんですか??

• べびおまま

べびおまま

なるほどです〜💦💦
    27だし元々欲強い方だから耐えれないみたいです😭💦💦

• 10月27日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私間違えて返信せちゃいましたね💦すみません…(;_;)
    若い!!
    羨ましいー!!
    ウチ7つも上だから、自分老けないように頑張らないと…💦

• 10月27日
  • べびおまま

べびおまま

全然大丈夫です!
    お話聞いてくださってありがとうございます☺️💓
    なんとか頑張ります😭😭

• 10月27日
おっち0311

めちゃくちゃ痛いですよね…わかります…😭でも、私は全部入ってしまうと、そこからは痛くなくなるので、痛いながらも少しずつ入れてもらって頑張ってました😭
今3人目妊娠中なので最近はしていませんが、1人目のときも2人目のときも産後3ヶ月までは怖くてできませんでした😭だって、赤ちゃん出てきたところ裂けたり縫ったりしてるんですもん😭また裂けそうで怖いですよね😭
そういう話をご主人にもして、本当にゆっっっくり、完全に入ってしまうまでは特に時間をかけてもらうといいと思います😭ご主人にも理解してもらえるといいですね😭💦

• べびおまま

べびおまま

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
    そう!裂けそうな感じです😭😭産後の行為がこんなに痛いなんて知りませんでした😭😭
    そのことも旦那には伝えたのですが、数日後にはしつこく誘われ、ゆっくりやるから、とは言うんですが…私が拒絶してしまってて💦💦
    がんばってみます!
    ありがとうございます!

• 10月27日
だぁちゅう

なんかこの手の質問をみていると我々ってホント辛いですよね。。
気持ちに余裕があればその気になれるのに旦那側にはわかってもらえず、協力して!ってもいえずモヤモヤする。。
だから女性って精神が強くなれるのかもしれませんが。。

べびおままさんお疲れ様です😥