※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここコナン
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性が考えられます。HCG5000を使用した場合、検査薬で疑似陽性が出ることがあります。結果が確実に分かるのはいつ頃か気になりますか?

生理予定日ですがまだ生理が来ていません。
3日ほど前からムカムカしてるので1人目の時の経験上妊娠?かな…と思ってますが,というか思いたいのですが,まだ不安もあるし凹みたくないので期待しすぎずにいます。
15日にHCG5000を打ったので今検査薬しても疑似陽性が出ますよね?
いつ頃すれば間違いなく結果が分かるでしょうか?

コメント

lycopene

こんにちは!

今日が予定日ですか??

15日に5000だと、まだ反応しそうですね!😰

でも私ならしちゃいます笑

  • ここここコナン

    ここここコナン


    そうなんです。
    6日に人工授精をしたので,今日辺りが予定日です。
    風邪引いて喉痛いので体温高いのかな?とか…いちいち気になってしまって…

    10日は残ってますよね。やっぱり。

    • 4月22日
  • lycopene

    lycopene


    私も5日にAIHしました☺️

    昨日リセットしちゃいましたが😰

    わたしが使ってる海外製だと8日たってたら、反応しないですよ!

    フライングするなら日本製のやつですか?

    • 4月22日
  • ここここコナン

    ここここコナン


    海外製のは排卵検査薬しか持ってなくて,するなら日本製のを買うと思います。
    排卵検査薬でしてみようか…と思うけどドキドキして出来ません。笑

    メェさんは,最後のHCGはいつでしたか?

    • 4月22日
  • lycopene

    lycopene


    わたしは4日が最後です😀

    いつも1万を打たれるので追加がないんですよね‥😰

    排卵検査薬でも反応するらしいですね!!

    わたしも今周期で、なくなったので排卵検査薬と妊娠検査薬沢山買っちゃいました笑😁

    いい報告待っています🙇❤️

    • 4月22日
  • ここここコナン

    ここここコナン


    私も10000を打って人工授精から何日か経って2回5000を打っています。

    4日が最後で昨日リセットですか?
    私も25日まで来なかったら検査薬してみようかな〜
    来てほしくないけど妊娠してないならすぐ来てほしいです。笑

    • 4月22日
  • lycopene

    lycopene


    え!1万打っていても追加するんですね!!
    訳があるんですか??

    4日にHCGで、5日にAIH
    21日に、リセットです👍

    確かに妊娠してないなら早くリセットして欲しいですよね‥!

    毎回モヤモヤします笑

    • 4月22日
  • ここここコナン

    ここここコナン


    排卵前にHCG10000で排卵を促して人工授精後は5000を2回日を分けて打ちますよ。
    高温を維持させるみたいで,そこで着床しやすくする効果があるみたいです。
    けっこうこのやり方の所多くないですかね?

    あと何日かがすごく長く感じます…

    • 4月22日
  • lycopene

    lycopene


    そうなんですね!
    一切されないです笑

    今度してもらいたい‥🙇

    ここここコナンさんは、何回までAIHしますか??

    わたしは後二回です😭

    • 4月22日
  • ここここコナン

    ここここコナン


    遅くなってすみません。

    私は6回までするつもりです。
    それ以降どうしようか今から考え中です…

    先程排卵検査薬してみましたが濃い陽性が出たのでまだHCGの影響が大きいのかな〜と思ってます。

    • 4月22日
  • lycopene

    lycopene


    いえいえ!

    私と同じですね!!

    濃いのって良いって言いますよね??

    体温はまだ高いですか?
    期待しちゃいますね!

    • 4月22日
  • ここここコナン

    ここここコナン


    こんにちは☆
    遅くなりました…

    私基礎体温ストレスになるので測ってないです…
    なんで,体温は分からないんですけど,今朝も排卵検査薬したらかなり濃い陽性でしたので,やっぱりまだまだHCGの影響が大きいみたいですね。。
    考えてたら気持ち悪くもなるので,まさかの想像妊娠かもです。笑

    • 4月23日