※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠31週で赤ちゃんの頭が下がってきている。里帰り前に大掃除や準備があり、家事や育児に追われている。早めに帰るか悩んでいる。次の病院で悪化した場合は実家に帰る予定。心配がある。

みなさんに質問です!

平日はほぼワンオペ
今は妊娠31週で一昨日の検診で赤ちゃんの頭が下がってきていると言われ、張り止めを服用中です。
自宅安静とも入院の話もでませんでしたがまた来週病院でみてもらう予定です!

34週には里帰りで帰りますが、早めに帰った方がいいのか迷ってます💦
実際 買い物や上の子の育児 家事は私がやらないといけないです💦
旦那のお義母さんも近くに住んでいるのでお願いはできます!なんでも言ってねとは言ってくれますが、普段からよく会っているわけでもないしお願いしにくいとこもろあります💦


みなさんなら早く帰りますか?
まだまだ里帰り前の大掃除や向こうで過ごすものの準備もぼちぼちなんて思ってたところなので 頭がパニックです💦また、3人で過ごすのもあと少しだね〜なんて残りの三週間も大事に過ごしたいと思っていた矢先だったので…

一応 次の病院で悪化している場合は実家に帰る予定でいます!
月曜日から検診までの数日 大丈夫かな…??💦

コメント

ななじろー

私なら次回の検診まで様子を見てから判断します😄
バタバタ準備をすると、それこそ悪化しかねないので、今のうちに里帰りの準備を無理のない程度で進めつつ…。
買い物はネットスーパーやコープなどでなるべく済ませるのはどうですかね😄