※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ここ最近うんちが臭います😅前までは酸っぱあまいような?まあちょっとく…

ここ最近うんちが臭います😅
前までは酸っぱあまいような?まあちょっとくさいかな〜♪なんて思ってたんですが
最近のうんちはクッサ!!って思うくらい臭いです笑
なんなら刺激臭みたいな😂
大人のにおいとは違いますが…。
色は普通の色です。黄土色というか黄色というか。
胃腸も発達してきてるってことですかね??😅

ちなみに完母で離乳食はまだ始めていません。飲み物も与えてません。

コメント

かれんぴ

うちも1日でない日があって
次の日出たりすると
くっさ!!!ってなります😊毎日出てる時はくさいかな〜くらいです。笑

  • ママリ

    ママリ

    毎日快便なのにクサクサです😂最近無音でうんちするのでにおいで感知するようになりました笑

    • 10月27日