※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがビオフェルミンを飲んで、大きな固めのうんちをした。明日病院に行くべきか様子を見るべきか相談したい。

8ヵ月、最近うんちが少量のコロコロで固めだったので、赤ちゃんが飲めるビオフェルミンを買い、昨日の朝から2回食なので食後飲ませました。
昨日は固めのアーモンドより少し大きめのをして
今日さきほど泣きながら固めの大きなうんちをしました。
泣きながらうんちをしたのがはじめてでとても可哀想でした😭
久々の大きなうんちだったのでビオフェルミンのおかげかなとおもいましたが固めでした💦
この場合明日病院行くべきでしょうか??
それとも様子みて病院いくべきでしょうか?😣

コメント

あんこ

娘が頑固な便秘症です。
始まりはそんな感じでした。

明日受診した方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    可哀想ですよね💦

    やはり受診したほうが良さそうですよね😣

    • 10月27日
  • あんこ

    あんこ

    生後8ヶ月なので、常にバナナの硬さくらいに出るまでは定期的に通院した方が無難だと思います💦

    お大事に。

    • 10月27日