※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産前産後に使える骨盤ベルトを探しています。トイレに行きやすく、服に目立たないものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

おすすめの骨盤ベルト、教えてください!
現在2人目妊娠中で、1人目のときはトコちゃんベルトを購入しましたが、トイレにも行きにくく、服にもひびくので、産前産後と使用しなくなってしまいました💦
最近恥骨が痛み始めたので、ベルトをしないと、と思うのですが、、

つけたままでもトイレに行きやすい
上から服を着ても目立たない
できれば産前産後と使えればいいですが、産前だけでもかまいません!

こんな骨盤ベルトありますか?
上記に合わなくてもおすすめだよ!というものがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

サラシがおすすめですよ👍🏻✨

  • m

    m

    サラシ、自分でうまくまけなくて💦

    • 10月27日
ねね

私フィットキープっていうの使ってます☺️
値段が高いのがいたいのですが…😭
トイレは行きやすいですし
産後も使えるって書いてあります😁✨
オススメです❤️

  • m

    m

    インスタでPR見ました!
    サイズが難しそうですね💦でもまくタイプよりはくタイプで良さそうです!

    • 10月27日
  • ねね

    ねね

    サイズ難しいかもです…😭
    今M着けてますが臨月には入らない可能性もあるので😅
    でもいい感じです❤️

    • 10月27日
  • m

    m

    11月納期となってるものは11月に届くのでしょうか〜?なんか2ヶ月くらい待つ人もいると見ました💦

    • 10月27日
  • ねね

    ねね

    多分そうだと思います💦💦
    私たまたまタイミング良かったのか一週間くらいで届きました💦💦

    • 10月27日
  • m

    m

    そうなんですね!じゃあ今も待つ人がいる中ではタイミングいいってことですよね〜、余計悩みますね😅ありがとうございます💓

    • 10月27日
  • ねね

    ねね

    値段が高いから悩みますよね😅
    私右の股関節がとても痛いんですけど(笑)
    着けてる時はちょっと良くなります✨
    こればかりは個人差があるでしょうけど😅

    • 10月27日
  • m

    m

    メルカリも見たんですけど、履くタイプだしそこまで安くもなってなくて悩みます(笑)
    わたしもいま17週です!だんだん、妊婦!って感じになってつわり以外の不調もでてきますよね😔💦

    • 10月27日
  • ねね

    ねね

    あー‼️私も見ました(笑)
    でもそんなに安くないので
    なら新品買うべきかな?と(笑)
    同じですね❤️
    そうなんですよね😅
    2人目だからですかね?
    早いなーとは思うのですが😅

    • 10月27日
  • m

    m

    そう思ったんですけど、送料が盲点でした(笑)悩みまくって決めたいと思います😅
    上の子抱っことかするし、安静にもできないですもんね💦

    • 10月27日
  • ねね

    ねね

    確かに一万こえますもんね…😭
    悩みましょう(笑)‼️
    そこですよね😅安静にできません(笑)
    眠くても寝れないし(笑)

    • 10月27日