※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家も義実家も、両方うちから近いです。旦那は週末ごとに祖父母に会わ…

実家も義実家も、両方うちから近いです。
旦那は週末ごとに祖父母に会わせたがります。
私は自分の両親でも程よい距離感で付き合いたいと思っています。
うざったくなりませんか?
そりゃ、行きたくないオーラが自然と出ると思いませんか?
義両親は好きなのですが、親離れ出来てないような旦那にもやもやイライラします。
ちなみに息子は人見知りが最近ひどく、私に抱かれてですら、義両親の家に行くと泣いて慣れるまで時間がかかっています。
しょっちゅう顔だしているのに、です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!さすがに毎週は嫌ですよね😂
うちは義理実家が近いですが、会っても月1です笑

AK mama

うちは不定期に行ってますよ!
なので毎週義実家に行くこともあります。

嫌ならやんわり伝えてみては?

たまには家族の時間が欲しい。
とか
毎週行くと迷惑だろうし、2週間に1回にしよう!
とか。

ままりん

めんどくさいですよね🤣
なので私は行かないです(笑)
旦那と息子だけ行ってもらってます🤣
たまーに顔出す程度です(笑)