※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠25週で茶色い出血と腹痛があります。病院でNSTのみで異常なしと言われましたが、症状が続いています。次の検診まで大丈夫でしょうか。

妊娠25週です。
昨日夜にパンツ一面に茶色い出血がありました。
その前の日から生理痛のような痛みと腰のだるさがありました。張りは1日5回くらいカチカチに痛みと共に張る感じです。
出血後病院に電話して一応行ったのですが
NSTのみで張りはあるけど陣痛に繋がるものではないから大丈夫と言われました。
今日も茶色い出血が続いています。量は昨日よりは少ないです。
腹痛も、軽めですが続いています。
たまにキューーっと張り痛たたたとなります。
次の検診は来週木曜日ですが
このままで大丈夫でしょうか、、、。
ちなみに、昨日病院では助産師によるNSTのみで
先生の、内診、エコーなどは一切ありませんでした。

コメント

ちやん

陣痛に繋がらなくても出血、腹痛があるのであれば内診、エコーは必須だと思うんですが、、NSTなんてそのときのことしか判らないですよね。。私なら明日朝イチ受診します💦💦

  • kana

    kana

    ありがとうございます🙇‍♂️
    私もなぜ内診ずらしてくれないの?と疑問になりました。
    朝イチいこうとおもいます!

    • 10月28日
22ママ

内診とエコーなかったんですか?😵
切迫早産の可能性があるので普通は見ますよね…。
今日はもう病院に行かれましたか??

  • kana

    kana

    朝イチ病院にいきました!
    胎盤が低いなーとの事でした( .. )
    詳しい説明はなかったのでまだモヤモヤしますが、、、
    安静にと言われたので安静にしようと思います!

    • 10月28日