※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumari
その他の疑問

最近、メルカリを始めようかなぁ…と、思ってるんですが(・∀・)売りたい…

最近、メルカリを始めようかなぁ…と、思ってるんですが(・∀・)売りたい子どもの服とかって…何で郵送したらいぃのかなぁ( ꒪⌓꒪)?と思って💦売れるかどうかもわかりませんが!笑
メルカリされてる方いらっしゃったら郵送方法を教えてください(;д;)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

定形外などで送ったりしてますよ❤︎

薄手のものならヤマトのメール便か、メール便は今月末で終了なので普通郵便(定形外)で送るのが一番安いと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

A

ロンパース一枚とかなら
レターパックなどでも送れますし、
私は着払いならゆうパックなどで送りますよ\(^o^)/

Kumari

今、定形外で検索してみました!笑
これなら安そう♡ありがとうございます♡

Kumari

メール便!そーいえば、たまにうちにも来ますね!安いですね\( ˙ ᵌ ˙ )/でも…なくなっちゃうんですかぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)残念(;´༎ຶД༎ຶ`)タイミングが悪かったですね…笑
ありがとうございました♡

Kumari

ありがとうございます♡
着払いと、送料はこちら負担…だったらどっちの方が売れますか⁉︎あんまり関係ないんですかねぇ( ◞´•௰•`)◞ ?

Kumari

度々すみません(;д;)
普通郵便て、自分で封筒とか用意していぃのでしょうか??

A

送料込みの方が売れるので
送料をプラスした価格で
出品してます☆〜(ゝ。∂)

Kumari

やっぱり送料込みの方がいぃんですね( ◞´•௰•`)◞
わかりました!売れるかわかんないけど…頑張ります!笑
ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

A

売れないかな?とか思ってても意外と売れるので、頑張ってください😋💪

あおまん

メルカリはトラブルが多いという話をよく聞きますのでお取り引きの際は気をつけてくださいね(*´˘`*)♡

Kumari

Σ( ꒪□꒪)‼
そーなんですか⁉︎気をつけます(;д;)…何を気をつければいぃのでしょうか…私そーゆうことにはうとくて(;д;)

あおまん

商品が届いているのに届いてないとか商品が汚れている、偽物だなどと嘘のクレームを直接運営にいれたりして代金を返金してもらい商品は返品しないなどの話をよく聞きます!

定形外での発送だと追跡がないので本当に届いているのかの証明もないので結構あるみたいです…

しかも運営側は購入者の方の意見を取り入れる事が多いみたいで全然役に立たないと聞きます…

全員がそうではないですが非常識な方も中にはいらっしゃるので(*TーT)

なかちん

発送方法や送料はガイドで見れますよʢ்ꇵ்͒ʡ
定形外やメール便なども詳しく記載されてます♡
梱包のアドバイスなども記載あるので参考になりますよ!!

Kumari

そんなことあるんですかΣ( ꒪□꒪)‼知らなかったー!!大変なんですね…
気をつけます(;д;)
ありがとうございます(;д;)♡

Kumari

ぁ、そーなんですか(・∀・)?まだ登録してなかったので(・∀・)ありがとうございます♡

まりあん

わたしもメルカリ利用してますが
定形外でいつも発送してますよ♡

Kumari

返答ありがとうございます♡皆さん定形外みたいで(・∀・)!
ありがとうございました♡