※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父がムカつきます。義父のカードの引き落とし先が旦那です。ムカつく…

義父がムカつきます。
義父のカードの引き落とし先が旦那です。ムカつくので追い詰めたらお金もらってると言っていましたが、本当かどうか。
そしてこの間、マンションを見に行っていいところあったならすぐ買いなさい。と言ってみたり、今日は、まずは貯金をしなさい。と言ってみたり。
まじで口出すな!!!!と怒鳴りたい気分です。
ほんと義父の話されるイライラしちゃいます。
何かイライラとれる方法ありますか??(T ^ T)

コメント

💘

引き落とし先口座の変更は出来ないのですか?😂💦

あおmama

えー?カードの名義は義父で引き落としが旦那さんて出来るのですか?家族カードかな?
私ならカード解約してもらいます😅義父に出すお金あったら、自分の子どもに使いたいですよねー💦