※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
雑談・つぶやき

私が心狭いだけかもしれませんが、旦那は車の納車までお義母さんの車を…

私が心狭いだけかもしれませんが、旦那は車の納車までお義母さんの車を使っています。
しかも12月からやっと家族3人で住めるのでお互いまだ実家暮らしです。

日曜日はやっと家族の時間が出来、私自身も日曜日がすごく楽しみなのですが
車はもちろんお義母さんのなので、急に、今日お義母さんを迎えに行かないと行けないと言われました。
旦那にはお兄さんがいるのですが、お義母さんとお兄さんは一緒のところで働いており、別に送迎はお兄さんに頼めるのにわざわざ旦那が迎えに行くらしいです。

それを聞いて出かける気にもならなくなりましたし、
やっと日曜日がゆっくり出来る日なのに邪魔をされたというか、

んー、腹が立ちます。

コメント