※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
妊娠・出産

具合が悪くて食べては戻し、子供の面倒がうまく見れず心配。栄養不足で赤ちゃんも小さい。大丈夫でしょうか?

昨日から、食べては戻し、寒気、腰痛があり寝ています(´-`)
しかし、上の子もいるから、ゆっくりできず(><)旦那は今日、明日休みなのに、携帯いじってるかタバコ吸いに外に行くかで面倒見てくれず。
私が具合悪いといつも不機嫌になります(。-_-。)
飲み物は、飲めますが食べると戻すので、ちゃんと赤ちゃんに栄養いってるか心配です(´`:)赤ちゃんも2週分小さいし…こんなんで大丈夫なんでしょうかぁ❓

コメント

旦那さんに協力してもらってください!

美悠(OvO)

旦那さんにしっかりしてもらいましょう!

旦那さんに少しでも上の子見てもらって休んでください‼︎

まめこ*

食べて戻して 寒気があるのですね。病院には連絡されましたでしょうか…?胃腸炎のような感じもしますよね。お辛かったですね💦
旦那さん、妊婦の対応がわからなくてそういった態度に出てしまうのかもしれませんね。。
もしただ胃腸炎であれば、整腸剤を飲んで2、3日すれば落ち着くかもしれませんね。
便に出血があったり胎動がおかしかったり熱があがったら病院へ来てと言われるかもしれません。 今は少し様子を見ていても赤ちゃんは大丈夫な気もしますが 不安ですよね。

上のお子さんもまだ1歳となるとお母さんにべったりしたいときですし
旦那さんに事情をお話しして(胃腸炎だったら家族に移ってしまうから、子どもと少し別なところに行っててほしい、等…)対応してもらえると嬉しいですね。

まずは脱水しないように水分はとってくださいね!