※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

遠くの夫と結婚し、里帰りできず寂しい。来年の夏まで会えない。家族や友達に会いたい。

はぁー……なんでこんな遠くの人と結婚してしまったんだろ?赤ちゃん産まれたけど今回は上の子がいて里帰りできないから実家から母が来てくれて今さっき帰ってしまいました(´;ω;`)そしたら母が行ったあと寂しさが込み上げてきてひさしぶりに声を出して泣いてしまいました。。実家には新幹線を使わなくちゃ帰れない距離なので今度会えるのは来年の夏かな?家族、地元の友達みんなに会いたくて辛いです(´;ω;`)

コメント

おかわり姫

寂しいですよねぇ
新幹線で帰る距離ですが二月に一度程度で帰ってますw(多いときは一月に一読)

パイナップルマミー🍍

私も実家遠くて気持ちわかります😢
地元同士で結婚してる友達が羨ましくなったりもします😢😢

ルー☆

未来の私かと思いました😭
全く状況が同じで下の子産まれたら新幹線で4時間かけて実母に来て来てもらう予定です。絶対母が帰る時号泣するー😭
首が座る頃にゆっくり里帰りするのを目標に頑張ります❗️