コメント
きりん
無理して笑わなくてもいいと思いますよ!
親も人間だし感情もあるし、何よりママは何でも許してくれる存在では無いことを示す良いチャンスかと…。
でも、トイレは漏らした場所によっては本当にイライラしますよね…。
私も夜更かししてる長女に対してイライラしますし。
下の子の成長に合わせてこれからどんどんイライラも増すのかな?って思いますけど、子どもがヘラヘラとかしてて反省してる感じなければ、笑いませんよ~😝
きりん
無理して笑わなくてもいいと思いますよ!
親も人間だし感情もあるし、何よりママは何でも許してくれる存在では無いことを示す良いチャンスかと…。
でも、トイレは漏らした場所によっては本当にイライラしますよね…。
私も夜更かししてる長女に対してイライラしますし。
下の子の成長に合わせてこれからどんどんイライラも増すのかな?って思いますけど、子どもがヘラヘラとかしてて反省してる感じなければ、笑いませんよ~😝
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
カバゴン☆
ありがとうございます😭
今もイライラ継続中です。
もう嫌だ❗️
と叫んで飛び出したいくらいです。
ほんとキツイです…
きりん
旦那さんがお休みでお家にいるなら、夕飯の時間ですけど、準備したら押しつけてちょっと1人で一息つける所で冷静さ取り戻せると良いですね😄
今日は1人ゆっくりお風呂入らせてもらうとか。
1時間でも1人カラオケ行って思いっきり大声出してくるとか。
コンビニ行ってスイーツ買って、みんな寝静まったら1人でゆっくり楽しむとか…😋
たまには、自分にご褒美あげてくださいね😄
カバゴン☆
ありがとうございます😭
旦那は一昨日から出張で明日帰ってきます😅
大体週の半分は家にいないので慣れっこですが、今日はほんとイライラヤバいです💦
子育てってしんどいなぁと思います💦💦
カバゴン☆
明日イライラしたら旦那に押し付けます(笑)
きりん
そうなんですね💦
逃げ場がないんですね…。
明日、母親業放棄しちゃえ!!笑
あと数時間ですけど、ご無理はせずに…😝