※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

ハロウィン前の日曜日!木曜日駅に行ってみる予定だったけど、やっぱり今…

ハロウィン前の日曜日!!

木曜日駅に行ってみる予定だったけど、やっぱり今日集まるんでしょうか?
一応ハロウィン用の服とか頼んだけど木曜日に間に合うようにと思ってたので😭
岡山市の方で行く人いませんか?
木曜日行っても人居ますかね?

コメント

ザト

岡山駅はどうかわかりませんが、日本一混みそうなハロウィンの渋谷駅では、今日は仮装した人を1人も見かけませんでしたよ😊
去年の岡山はハロウィン当日でも仮装している人を数人見かけるくらいだったと聞いてます。
20年くらい岡山駅の目の前で従兄弟が働いているので、今どんな感じか聞きましょうか?

• なっちゃん

なっちゃん

去年の見返したら平日だったんですがかなり居ました!!

今回も平日だけど大丈夫かなぁ?なんて思ってます🤔
    去年結構駅前賑わってたんですよね💦

• 10月27日
  • ザト

ザト

去年いとこが行った時は深夜のハロウィンイベント以外はガラガラだったみたいです…駅のどっち側とかで変わるんですかね?w
    今外見てもらったら、子どものパレードみたいなのがやってるそうで、子どもたちは賑やかみたいですよ😊

• 10月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

夕方から夜にかけて行ったんですが東口がメインで沢山いました☺️

子供のパレード絶対可愛いですね☺️

• 10月27日
  • ザト

ザト

いま賑やかなのも東口の方見たいですよー❣️

• 10月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうなんですねー!!

• 10月27日