※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3姉妹がいて第4子妊娠した状況で、男の子を望んでいるか相談です。

何回か質問させていただいてます😣💦
3姉妹がいて第4子妊娠したみたいで、、コメントお願いします。
実は産みわけを頑張っていました。リンカル4ヶ月、ゼリー、旦那禁欲4日目、排卵検査薬にて陽性当日の夜、行為30分前にカフェイン摂取、こんな感じで男の子だった方いらっしゃいますか??
ちなみにたぶん今6週中くらいですが悪阻がありません。。

コメント

Rma

うちは男の子三人なのでお気持ちわかります。三人とも計画的的ではなかったのですが男の子でした。ちなみに、つわりも、三人ともバラバラでした(^^;

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    4人目妊娠中ですか?!しかも6週とは同じくらいですね\(^-^)/うちも3人とも計画的ではありませんでした、4にん目だけはお金もかけました(笑)(^_^)vのでぜひ男の子希望なんですが😭

• 10月27日
  • Rma

Rma

解答にならずすみません😅4人目の週数も近いですね✨私は今回のつわりかなりひどくて、もしかして🎀?ってちょっと思っちゃったり😁

• 10月29日